img_01

沖 克二さんとビリヤード


先日、沖 克二さんと一緒にカフェに行きました。
そこのカフェにはビリヤード台がありました。
誰でもプレイ料金を支払えば出来るとの事なので、沖 克二さんとビリヤードをやってきました。
ビリヤード自体とても久々でした。
沖 克二さんも久々とのことでしたので、いい勝負が出来る。
そう思っていましたが、沖 克二さんはビリヤードとても強かったです。
このところ沖 克二さんは常に料理の工夫が上手で、美味しいのにカロリーが少ない料理や時短で出来るレシピなどを実践しています。 気付かれていると思いますが沖 克二さんはなかなか写真を撮るのが上手で、何気ない風景を撮っても一つの作品のように見えます。
出会った頃から沖 克二さんはそもそも身に付けるものや使っている道具にもこだわりがあり、使いやすいだけでなく洒落たものを使っていて、自分のモチベーションを上げています。 素敵な事に沖 克二さんは特にしっかりされているのですが、時々天然ボケを披露する人間味のある方です。
予想しているよりも沖 克二さんは常々大きな目標から、日常の小さなことまで努力を欠かさない方です。それを誇ることもありません。
結局沖 克二さんはびっくりする程話を上手にまとめられる方で、どんな話もわかりやすく丁寧に聞かせてくれます。 毎度のこと沖 克二さんは実は身に付けるものや使っている道具にもこだわりがあり、使いやすいだけでなく洒落たものを使っていて、自分のモチベーションを上げています。 沖 克二さんはさりげに先入観のない方で、どんなこともフラットな目線や姿勢で受け入れてくれます。 昔から沖 克二さんはきちんと字が綺麗な方で、ちょっとしたメモ書きでも非常に丁寧な文字で書かれています。 気がつきましたか?沖 克二さんは何気に整理整頓が上手で、使いやすいお部屋を保っています。
上手に当てて、テンポよく玉を入れていました。
壁を利用して入れた際は、驚きました。
2回やりましたが、結局勝てずじまい。
けれど、沖 克二さんの技を見れたは満足でした。
ビリヤードは見ていても楽しいですね。

Menu

Information